« すいよー★から1日後だっぷ★ | トップページ | じよんてⅡ »

じよんて!

今日は、待ちに待ったJONTE(じよんて=>本当は、じょんてです!)のワークショップでした!

もう、JONTEめちゃくちゃ格好良かったですgood

レッツスンはというと、振りは細かいし長いしハードやし、もう死にそうでしたsad

そんな必死な私達を尻目に、JONTEはキレ良く、しかもしなやかに、そしてセクスィ~に踊るわけですよ~~sweat01もうJONTEの踊りみたら、みんな発狂ですup

なんかね~。

無理やわsad

生まれ変わらな、無理ですわsadJONTEみたく踊れない!

血が違うもん!

でも、もっともっとJONTEのレッツスン受けたい!

今日は興奮して寝れないな....

あっ、ブログに載せるために写メいっぱい撮ったんですが、携帯をスタジオに忘れて来てしまいましたbearing

なので、明日また写真付きで紹介します!

シホちゃん、明日は王妃にブログ更新させて下さいませ。

http://www.do-one.net/

|

« すいよー★から1日後だっぷ★ | トップページ | じよんてⅡ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

んじゃ、王妃にお任せしますpaper

投稿: しほ | 2009/03/02 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/28429833

この記事へのトラックバック一覧です: じよんて!:

« すいよー★から1日後だっぷ★ | トップページ | じよんてⅡ »