« どぅわんちゅ~★ミ “ウチナ~編” | トップページ | すいよー★から1日後だっぷ★ »

ギリ、セーフっしょ?

木曜日は、私。

最近YAMATOが全然ブログ更新しないしangry週プロ(週刊プロレス)もYAMATO全然載ってなかったし、angryテンション下り坂のdown

impact

アサヨですwink

いや~、今日?

リリカルのレッスンまでは、ひたすらニートしてました。

軽く引きこもりですわthink

いいのか?アサヨ!

また弟に、「お姉ちゃん、本当は働いてる振りして公園で鳩に餌でもやって時間潰してるんやろ」?despair

って、バカにされるわsad

でも、きょうのリリカルダンサーの皆さんは、なんか動きが変わってきたな~~って思った!

私が、大きい声張り上げて、「伸びてーーーーーーーーー」言うたら、めちゃくちゃでも伸びようとしてくれるし、そういう事が蓄積されて上達につながるんやね。

私もまだまだ、出来ない事だらけやし、気持ちのキャパも少ない。

あ~~。一から、いやゼロからもう一回やり直さなアカンな!

さっ、明日も頑張るぞ!!って、ジャズ上級クラスや.....wobbly

日々精進http://www.do-one.net/

|

« どぅわんちゅ~★ミ “ウチナ~編” | トップページ | すいよー★から1日後だっぷ★ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/28383740

この記事へのトラックバック一覧です: ギリ、セーフっしょ?:

« どぅわんちゅ~★ミ “ウチナ~編” | トップページ | すいよー★から1日後だっぷ★ »