« 三度の飯よりダンス馬鹿 | トップページ | またまた。。。 »

ありがとう鍋!

ヘイヘ〜〜〜〜〜〜イ!アサヨですkissmark

今日は、Do-Oneのリニューアル出来たおめでとう!

それも、みなさんのおかげです鍋パーチーがありましたhappy02

090201_202401

鍋は3種類!

ちゃんこ、キムチ、水炊き!

どれもおいしかったけど、やっぱちゃんこが最高でした!

そんで、新しいDo-Oneはこの方がいなければ出来上がらなかったであろう、いや、出来なかった!

木津とーちゃん!いやDo-Oneの父!に、みんなでメッセージブックをプレゼントしましたhappy01

とちゃん喜んでくれて本当によかった〜〜〜〜〜bearing

090201_202302

そして、おとーちゃんから皆へのメッセージ

「鏡付けるの本当に大変だったけど、鏡は自分をよく見てくれてる。良い時はもちろん落ちてる時の自分も。
落ちてるときの自分には、鏡の中の自分が頑張れって思ってくれてる。そんな大切な鏡が上手くはれて良かった!あと、何より出会いに感謝です。」ってweep

め〜〜〜ちゃ、はしょってますけど胸にジンと来ました。

とーちゃんが付けてくれた(た〜くんもたんぼも)鏡に移る自分を輝かせるため、もっと頑張らにゃ〜な〜!!

愛がこもったスタジオで踊れる事に感謝です!!

 http://www.do-one.net

|

« 三度の飯よりダンス馬鹿 | トップページ | またまた。。。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/27691844

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう鍋!:

« 三度の飯よりダンス馬鹿 | トップページ | またまた。。。 »