« ★Do-One新オープン一週目終了★ | トップページ | ミズホとユウくん »

ただいま~~~

あさよですheart01ブログを全然更新しない、たんぼ君は写真載っけてもらえてるのに、私と沖縄は写真まだ載っけてもろてないんですけど~~~~~~gawk

まっ、おいておいて。

いや、いや、ブログをなかなか更新できず、すみませんbearing

実は、韓国語の弁論大会でshine優勝した、副賞でもらったソウル往復航空券で韓国へ行ってました~~~~~airplane

090113_153001

いや~~韓国は。。。。。。寒いshock

なんしか寒いshock

しかも、安いgood美味いgood果てしないgood

いや~寒くて観光なんかする気になれないbearingしかし、地下鉄と歩きでソウルほとんど網羅しましたgood観光地には行ってないけど、安い店や良い店を探しまくりましたgood

韓国これからいきますね~~んって方は私まで。

韓国旅行の内容が気になる方はLinkから私のブログまでお越しくださいませkissmark

色んな情報がここにはある=>http://www.do-one.net

|

« ★Do-One新オープン一週目終了★ | トップページ | ミズホとユウくん »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

え…coldsweats01
ティーチャーから言われたままに…sweat01sweat01
今度sweet王妃のお写真渡して下さいmm

投稿: shin | 2009/01/19 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/27196841

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~~:

« ★Do-One新オープン一週目終了★ | トップページ | ミズホとユウくん »