« ただいま~~~ | トップページ | ニュー »

ミズホとユウくん

昨日、元DO-ONEの受付嬢&最強のポッパー、ミズホが愛息子ユウ君と新しいスタジオに遊びに来てくれました~~happy02

090117_133701

ミズホすっかり母になってたな~~good昔はエミと2個1で受付してくれてた時とは。。。。

いや、ミズホは昔からしっかりしてたな!エミや。ホヤ~~~ンと頼りなかったんわthink

そう思えば、エミもまだホヤ~~~ンとしてるけど、しっかりしてきたな~confident

あとは、シホや!全然ブログ更新してないなgawkしまいに、王妃の怒りが。。。。。。。

たんぼも覚悟しておくように!

話はズレましたが、このミズホの息子ユウ君に発表会の3Dのショウを見せてて、見てないのかな~~??って思ってたんだけど、終わると

「もう1回!もう1回」と、大塚愛ばりにせがんでるんですよsign03

プラレールで遊んでても、3Dが終わると

「もう1回!もう1回!」ってsign03

大物なるなコヤツ!!

090117_133501

そんな素晴らしい息子も誕生するhttp://www.do-one.net

|

« ただいま~~~ | トップページ | ニュー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

えぇ~sign01sign01
そんなん知らなんだcrying
シホもミズホ&ユゥくんに会いたかったですsign01sign01

投稿: SHIHO | 2009/01/19 22:06

うち、そんな頼りなかったですか~?ってか、いまも??
王妃~うちがんばってるですよ~~~~~!!!!!んじゃ、もっとがんばるから見ててくださいよ~!!!

投稿: emi | 2009/01/23 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/27260832

この記事へのトラックバック一覧です: ミズホとユウくん:

« ただいま~~~ | トップページ | ニュー »