« 明けまして | トップページ | お父さん »

NEW STUDIO

おめでとうございま~~~~~~すグッド(上向き矢印)

2009年の抱負は、リニューアルしたDO-ONEと友に初心に戻り踊り狂いたいと思います!
今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


Do-Oneでは年末~年始にかけコツコツNewスタジオを作り上げております。年越しはスタジオでした冷や汗でも良いスタートが出来ましたわーい(嬉しい顔)

毎回、作業を始める時はヒョエ~~~ふらふらもうやめたいがまん顔ってなるけど、出来上がってくるのを見ると達成感は満開で、愛おしさも湧いてきます目がハート

毎日どんな感じかといいますと....


師匠は
090102_164501_2 


こんな感じで、電ノコを華麗に捌き

お手伝い隊も軍手にマスクで
090102_164602
ドリルで穴を開けたり、梯子に登ったり

そして我らの巧
090102_164601_2 
1mmのずれも許さない巧の技でスタジオらしくなりました。
本当にこの方が来てくださらなかったら鏡3枚ぐらいしか貼れず、横3列縦7列ぐらいでレッスンしなあかんかったと思います。
本当に感謝です。ありがとうございますm--m

そして男子ロッカーには超クールな絵を
090102_164603_2
えみの大学の先輩、おっとこまえのSAMさんが書いてくれました。
どんな絵かはスタジオでダッシュ(走り出す様)


はい、来たくなったでしょ???

おいでくださいませ走る人


それでは、2009年も素敵な1年になりますように!!

|

« 明けまして | トップページ | お父さん »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

はい!
まったく画像が載ってませんねんけんど><;

毎日、毎日沢山の方がお手伝いに来て下さり有り難い事ですm__m
心からお礼を申し上げますheart03
しぶやんの言葉どおりエネルギーが新スタジオに注入されてるって感じです!
早くみんなに見て欲しいなぁ〜sign03

投稿: | 2009/01/04 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/26773631

この記事へのトラックバック一覧です: NEW STUDIO:

« 明けまして | トップページ | お父さん »