« ピンチヒッター?? | トップページ | はぃ »

明日が.....怖い

shine今日は、吉田先生と新しいスタジオの壁紙はがしを、ひたすら壁紙はがしをしてました。

2人とも、もうかなりテクってますgood

ベロ~~ンって手でめくれる訳でもなく、水を3回ひたしてコテを25度の角度で、指先の感覚を頼りに壁と壁紙の間に(note君とぼ~~くとのあいだに~~noteですよ!)コテを滑らすわけですよ!!

それを、4時間やってたら、腕はパンパンで端を持つ手が震えてましたbearing

しかし、か~~~~なり綺麗な壁になりましたshineshine

私らその日の内に筋肉痛くるなんて、まだまだ若いですよねティーチャーhappy02

081207_183201

2番プリエ状態の師匠!

081207_181701

下の鰹節みたいなんが壁紙の残骸だす!

081207_200701

箸を持つ手が震えても韓国鍋は、たいらげます!!!

http://www.do-one.net

|

« ピンチヒッター?? | トップページ | はぃ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/26002481

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が.....怖い:

« ピンチヒッター?? | トップページ | はぃ »