« スタブロ毎日更新します宣言!! | トップページ | 明日が.....怖い »

ピンチヒッター??

はい、ちょっとタンボ君忙しいみたいで......なのか??

まっ、あとでrockfootimpactwobblyですが、今日はアサヨが代わりにブログりますwink

わたくし今日、とうとう寂しさの極みwobbly

孤独の向こう側wobbly

の一人カラオケに行ってしまいましたbearing

受付は少し恥ずかしかったけど

ちょ~~~~~~~~~~う楽しかった、発散した、孤独の向こう側を体験してしまってcatface大人になった.....

しかも2時間600円!!

ええストレス発散方をみつけましたscissors

はい!うわ~~~寂しいアサヨさ~~んとか思ってるそこの人pout

この写真の画面見て、誰の?何ていう歌か分かりますか??

081205_182801

分かった人にはDO-ONEジュースおごりますgood

http://www.do-one.net

|

« スタブロ毎日更新します宣言!! | トップページ | 明日が.....怖い »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/25943475

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチヒッター??:

« スタブロ毎日更新します宣言!! | トップページ | 明日が.....怖い »