« たんぼ、ゴメン.... | トップページ | Do you remember...? »

べスポジ!

アサヨですscissors

今日はJACでレッスンでした!朝からのレッスンは声が出なくて....大変wobbly

それはさて置き、JACに今年のDo-Oneの発表会にも特別に出た松井って生徒がいるんですが、

初舞台を踏んで以降、やたら張り切ってまして。最近、鏡の数を数えてきっちり一番前のセンターでレッスン受けてるんですhappy02

だから、私センターより少し右側で教えてるんですcoldsweats01今日なんて、ほぼ並んでましたcoldsweats01

いや~~~こないだまでハニカミ王子やったのに、ドンドンあさよ色に染まってきたなgood

Do-OneのJr.クラスも最近頑張ってくれてるし、先生ももっと頑張らなアカンな~~bearing

明日からまたファイティーーーーーーーーンrock

081214_102901

upwardright誰より前に行く、松井です!

http://www.do-one.net

|

« たんぼ、ゴメン.... | トップページ | Do you remember...? »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/26185857

この記事へのトラックバック一覧です: べスポジ!:

« たんぼ、ゴメン.... | トップページ | Do you remember...? »