« JAPAN | トップページ | 沖縄レポ第2弾!! »

室三兄弟

昨夜、TVつけてたらなんと、昔Do-Oneに通ってた、タッチ、リュウタ、マ~君がドラマに出てた!!!

タッチとリュウタは、ジャニーズJrで活躍してるのは知ってたけど、マ~君まで!!

しかも室3兄弟でドラマに出てました。どうやら室三兄弟で活動するらしいup

凄い!!いや~~大きくなったわ~~happy02!!

タッチは大きくなっても愛想良くてかわいかったhappy02!リュウタはクールやけど、遠い所からマー君をチャリの後ろに乗っけて通ってたhappy02!マー君はやんちゃやけど、道で会ったら手をつないできたな~~happy02

いや~~頑張って欲しいです!

D9e6119c7a450cac968d7c7ea3fe74aa

そんな室三兄弟も通っていたheart01http://www.do-one.netheart01good

|

« JAPAN | トップページ | 沖縄レポ第2弾!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/23447442

この記事へのトラックバック一覧です: 室三兄弟:

« JAPAN | トップページ | 沖縄レポ第2弾!! »