« do-oneの七不思議 | トップページ | Do-ONE発表会2008 しゅうりょうーーーー! »

TP3人

うちのスタジオのテーマパーク養成コースの受講生を毎年TPと呼びます。

今年は個性豊かな3人が受講していました。3人中2人も地方の子がいて方言飛びまくりであせあせでもいつも笑顔でDo-Oneを明るく照らしてくれてた3人!!(現在進行形ですが...)
080807_215301_2

昨日からディズニーのオーディション受けに東京行ってて、明日いや今日いよいよオーディションです。

なんか私の方がドキドキしますあせあせ(飛び散る汗)

今日、3人揃ってレッスンにいなかったんですが、なんか凄く寂しかったです涙まだ半年ほどしか一緒にいないけど、彼女達の存在って大きくなったんだな~~ってうれしい顔驚き

私は3人は受かると思う!!ってか絶対受かって欲しい!!あんな子達がテーマパークには必要だ!


TP達!!頑張れーーーーーーー手(グー)手(グー)手(グー)
去年のTPカノも、その前のTPしょうこも頑張れ手(グー)手(グー)


写真今年のTP達

いつもニコニココーラスメン=>ミヤ(センター)
清純派アイドル=>アキコ(右側)
おとぼけ満開=>ひぐち~(左の変顔)

あ~~ひぐちが振りを早く覚えられるかだけが心配や!!
明日だけ私と変われんやろかあせあせ(飛び散る汗)
そんなテーマパーク養成コースもあるhttp://www.do-one.net

|

« do-oneの七不思議 | トップページ | Do-ONE発表会2008 しゅうりょうーーーー! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ久しぶりですhappy01
heart02かのです~heart02
あ~懐かしいnote
この日記は誰が書いたのだろう・・・sign02
日記に私の名前が登場してちょっと嬉しかった~

早くも今年は1次落ち・・・down
スマイル全開で超踊れたのに~~悲しいが来年頑張りますnote

投稿: | 2008/09/26 09:49

かの~~~~~!!アサヨが書いた!!元気か??あんたに応援メールしたかったんだけど、携帯が変わってその時にメモリー全部消えてしまったから送れなかったけど、心配しててんで!!そうか~残念だな~sadしかしまだまだ若い!!次があるさ~~~!!頑張れカノ!!

投稿: あさよ | 2008/09/26 13:28

あさよさ~んheart02heart02ありがとうですheart04
もうめっちゃ泣きました。悔しい・・・・
絶対になるもんupもう今日から気持ち切り替えて来年に向けてレッスン頑張りますvirgo
自分に甘いし精神的に弱いから強くなりますsign03

投稿: | 2008/09/26 22:50

そうや!!そうや!!絶対なるんや!!

応援してるしな!頑張れ~~~~rock

投稿: あさよ | 2008/09/26 23:03

はい~絶対なるheart02
なったら吉田先生と見にきてくださいねheart02

投稿: | 2008/09/28 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/24025907

この記事へのトラックバック一覧です: TP3人:

« do-oneの七不思議 | トップページ | Do-ONE発表会2008 しゅうりょうーーーー! »