« 目も、お腹も、心も、いっぱいに♪ | トップページ | 横井さん家の咲空ちゃん! »

ありがとうございました

ちょっとしたハプニングは、いくつかありましたがwink無事に公演終わりました。

おかげ様で大盛況で、ほらこんな感じdownwardleft

080630_221001

月末の平日にこんなにたくさんの方々が来てくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございましたconfident

それと、ご飯も食べれず朝から頑張って働いてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。ダンサーが気持ちよく踊れたのも皆様のおかげです。

あと打ち上げでは、吉田ディープパープル親子がはじけてました。こんな感じdownwardleft

080701_024102 http://www.do-one.net

|

« 目も、お腹も、心も、いっぱいに♪ | トップページ | 横井さん家の咲空ちゃん! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

師匠!お疲れ様でございました~すご~くよかったです
感動しましたダンサーの皆さんが全身全霊込めて手指足先まで
感情がこもっているのが感じとれ圧倒されました、おっさんも
感涙した~~~ちょっとやけどね!(笑)すばらしい舞台でした
メッセージも伝わりましたし、初めてこんな良い舞台を見ました
吉田先生のレッスン受けてみたいです、よろしくお願い致します

投稿: kiki1121 | 2008/07/11 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/22100371

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 目も、お腹も、心も、いっぱいに♪ | トップページ | 横井さん家の咲空ちゃん! »