« みつかりました! | トップページ | 朝の小雪 »

あさよで~す

今日の、Jr.Jazzに、チビッコ3人が初レッスンに来てくれました。

内、2人はHip-Hopクラスも受けてる子達でなんで顔見知りだったのですが、体験で初めて来た、サホちゃんに私も渋谷先生も驚きeye

小学1年生やのに、私をみるなり「何々サホです。よろしくお願いします」ってお母さんに即される訳でもなく言いにくるんですhappy01

レスッン中も、私が「サホちゃんで来た?」って聞くと「出来ましたhappy02!!」とはっきお返事!

「お姉さんは出来て張った?」と聞くと、「ちょとお尻が出てたように思います!」って

coldsweats01

極めつけは、レッスン後に「サホちゃん、レッスンどうやった?」って聞くと

汗をぬぐいながら「はい、ダイエットになって良いと思いました~coldsweats01」って。

アサヨ撃沈でした。

なんかキャラ濃いメンツが揃ってるJr.Jazz!類は友を呼ぶって言いますが、流石の私も負けそうですcoldsweats01

http://www.do-one.net

|

« みつかりました! | トップページ | 朝の小雪 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/21059756

この記事へのトラックバック一覧です: あさよで~す:

« みつかりました! | トップページ | 朝の小雪 »