« 応援してま~す!! | トップページ | みつかりました! »

新入り

新たにニャンコが拾われてきましたcat

080503_151301 5月に来たからメイちゃんです!女の子で生後6ヶ月ぐらいだそうです。

しかしこのメイちゃん首輪もしてて、すっごい人なつっこいから、飼い主がいたはずthink

お医者に連れてくと1ヶ月ぐらいは放浪してたらしく、青っぱなはたれてますが、元気です。

飼い主を捜し中なんですが、心あたりがある方または、メイちゃんを大切に育ててくださる方いらっしゃいましたらご連絡くださいませconfident

http://www.do-one.net

|

« 応援してま~す!! | トップページ | みつかりました! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/20799672

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« 応援してま~す!! | トップページ | みつかりました! »