久しぶりサーズデー☆

こんばんはmoon1
木曜日の私ですcatface
名古屋からお届けする第一弾のブログですnote


先日「男女混合自由型」のSHOWを無事に終えましたsign03なんし、楽しい1日でしたupup
翌日は大阪でSOOSに遊びに行って、これまた楽しい1日でしたupupup


名古屋の生活にも少しずつ慣れてきています。
でも、帰ってくると「やっぱえぇなぁ〜」って感じますclover
んで、今までの環境や周りの人達への感謝をスゴく感じますsign03
なんし、好きですhappy01


DO-ONEは明日までお盆休みですchick
お休み明けたらまたガッツリ踊って行きましょうnote
今に感謝・今を楽しむshineshine
1345128438522.jpg

1345128446755.jpg


おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日ぃ〜(^ ^)

こんばんはmoon1
木曜の私ですcatface
今週はラストウィークだったので毎日DO-ONEにいましたclover

感じるのはみんなの温かさcatface
いつもは見落としがちな優しさもヒシヒシ感じましたsign01

、、

月曜のフェアウェルパーティーから楽しい事ばっかりのこの一週間shine


原家にめちゃくちゃお世話になった一週間shineshine


踊るって楽しいなぁ!!ってめっちゃ感じた一週間shine


こんなに好きな場所があるのはとっても幸せな事ですheart01
だから、最後じゃなくてちょくちょく会いに帰ってきますupup


吉田先生・渋谷先生はじめDO-ONEのみんなに感謝ですsign03
付き合いが長い人もそうでない人も、ありがとうございましたcatface


| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗だくサーズデー(´Д` )

こんばんはmoon1
私ですcatfaceしばらくぶりでスイマセンsweat02


無事にお家が決まりましたscissors
そして、花背の小中学校に行き

1342708822428.jpg

子供達のサプライズのJoyfull Joyfullに感動し

1342708828569.jpg


ASAYOさんの打ち上げでいっぱい笑い

1342708832287.jpg

asayoさんキッズの可愛いダンスも観て

1342708836828.jpg


昌子の結婚式に行きましたとさheart

1342708841144.jpg


なんし、ここ最近盛り沢山に楽しい事がありますup
幸せですhappy01

来週がラストなんで、楽しみますshine

みんな好き〜catface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サーズデー☆

こんばんはmoon1
木曜の私ですcatface


もうすぐ6月が終わってしまいますねtyphoon
今週は濃ぃ〜1週間ですsign03
土曜のチビちゃん達の発表会に始まり、吉田組の打ち上げshineshine



そして、ラストレッスンの1週間がスタート
sign03


ここまで100%の確率で泣いてもうてますcrying
泣かんとこって決めたのにぃ〜typhoon


我が子の様なチビちゃん達と、温かい家族の様なビバのみんな、出会ってまだ3ヶ月でお別れになってしまった枚方のみんな…みなさん本当にありがとうございましたsign03


明日もラストレッスン、楽しく踊ってもらえるように頑張りますupup



7月からはバタバタしそうな予感がスゴくしてます(笑)まぁ何とかなるかcatface



7/8は「絶頂」ですよ〜fuji
遊びにきてくださいねぇ〜

1340897906539.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨降り過ぎ、サーズデー

こんばんはmoon1
木曜の私ですcatface


雨ですねrain
降りすぎですねrainrain


なので、テンションあがるお知らせしますpaper

7/8(日)@DO-ONEでソロバトルのデイイベントがありますnotenote
主催はたくやさんとたくやさんcatface


1340290628397.jpg

決してパチンコ屋のチラシではありません(笑)

1340290633294.jpg


そしてジャッジが豪華過ぎるsign03sign03


1340290636054.jpg





みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねupup

そしてもう一つpaper
7/16に大阪でROCKとチャンバラを融合させたお芝居のイベントがあるみたいですshine

1340290639230.jpg


みんな色々楽しいことやってるなぁ〜happy01




んで、話は変わり今週の日曜はストリートダンスのBIGコンテスト「JDD」の大阪予選がありますsign01
出るみんな、頑張ってくださいねpunch



では、また来週〜smilemoon1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上がったよ、サーズデェー☆

こんばんはmoon1
私ですscissors


先週末、JUNKOさんクラスの打ち上げ(女子会)がありましたupup
スタジオで会うのとは違う感じで、美味しいもの食べて飲んで喋りまくって、みんながより好きになりましたheart01



1339686841196.jpg
でも、まだ喋り足りんかったなぁ〜
第二回打ち上げ、楽しみやなぁ〜ねっ、JUNKO先生note



話は変わり、LOCKむずい…sweat02
が!?楽しい〜shineshineshineshine
練習しときますcatface



では、さよならぁ〜paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仏女サーズデー

こんばんはmoon1
お久しぶりに私ですcatface



今日はみんなで寺巡りをしました。
寺に対する想いの温度差は感じつつも、とても良い1日が過ごせました(笑)


私的には、あの「無」になれる空気がとても心地良かったのでまた行きたいですsmile

1339080990880.jpg
詩仙堂
お庭が素敵でした☆


1339081004594.jpg
光明寺
あかねちゃんの先祖みたいな仏像に会いました☆


1339081009368.jpg
南禅寺
三門の上から今年の目標を叫びました(笑)


最後にオマケcatface
★見返り美人

1339081013173.jpg


★いちごオレの神
1339081016187.jpg



第二回も連れてってくださいねぇ〜notenote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バリ気分サーズデェー☆

こんばんはmoon1
木曜の私ですcatface


発表会も終わりDO-ONEはバリモードnotenote
いいなぁ〜いいなぁ〜


「来週の今頃は〜note
ってな会話がうらやましすっairplane



踊りってね気持ちのバランスすごく大事だと思うんですcloverだからみなさん、いっぱい充電して来てくださいねぁshineshine
お土産話楽しみにしてますからupup




話は変わり、今週からユニット練再開しましたhappy01
どんなん出来るか楽しみですnotes
気持ちえぇ〜感じに仕上がるはずcatface



日々フィーリングchick
日々吸収ですupup

1337863778354.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れサーズデー

こんばんはmoon1
木曜の私ですcatface

みなさん、発表会お疲れ様でしたnote
それぞれに思ったこと・感じた事があった1日だったと思いますsign01

出演者のみなさん・インストラクターの先生方・スタッフのみなさん・お客さん、そして吉田先生・渋谷先生、みんなの色が重なって「DO-ONE色☆」の素敵な発表会になったのではないでしょうかnotenote
みなさんに感謝sign01
ほんとにありがとうございましたhappy01

明日からまた頑張りましょうねshine
ほんとにお疲れ様でしたぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハ帰り、サーズーデェー

こんばんはmoon1
電車に揺られながら帰宅中の私ですcatface


発表会までのカウントダウンが始まりましたねsign02
焦るぅ〜
でも、楽しみぃ〜notenote

みんなで素敵な舞台にしましょうねhappy01
今日のリハ終わりにパシャりcamera


1335442261368.jpg

ちびっ子達upup
っと思ったら、先生が紛れ込んでました(笑)
大変な事もたくさんあるけど、楽しむ!!笑う!!これ大事shine

残り2週間、体に気をつけて頑張りましょうねclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧