HAPPY!!!水曜じゃなくてごめんなちゃい!!

土曜日は、待ちに待った志保の結婚式でした☆

Sn3j0023

志保との出会いは高校3年生くらいかな~???
DO-ONEのAkimi先生クラスで、最初は人見知り~されてたので、あいさつする程度やったんやけど、いつの間にか意気投合happy01

毎週、DO-ONE泊まったりしてたなぁ(笑)
家みたいでした。

旦那様、健ちゃんともDO-ONEで知り合って、発表会、密かに一緒に出たり、ブレイキン一緒にやったりしてた。

いつの間にか二人付き合ってて、なんでか知らんけど、3人で一緒に遊んだりしてたなぁ~rvcar

志保は、やさしくて、かわいいけど、超ワガママで(笑)すぐ寝るし、すぐおなかすくしriceball

健ちゃんは、頭良くて、かっこいいけど、これまたワガママ??やし。

似てないよ~で、そっくりな2人が夫婦になりました。

いろいろあったけど、めっちゃ素敵な2人やなと心の底から思います。

式で志保が、ドレス姿で出てきた時、
なんか知らんけど、
今までに経験したことない初めての感情???っていうか感動????がこみあげてきて、

言葉じゃ表現しきれへんぐらい、HAPPYな気分が自分の中に広がっていって、すごい不思議な感覚でしたshine

志保、健ちゃんに出会えてよかったなぁ~☆

ほんとに素敵な結婚式だったので久しぶりに思わず日記書きました(笑)
ご無沙汰しております。

披露宴も2次会も楽しくてとても素敵な1日でした☆

志保ありがと~ね☆これからもよろしくね!!!

MAYUMIXと☆

Sn3j0016

| | コメント (1)

誰やったっけ???

さてさてwあたしは誰でしょう!!

金曜担当でも土曜担当でもありません><;

亀岡クラス担当のERIでございます☆☆

もうきっと忘れておられる方も多いでしょうが、ご無沙汰しております(笑)

そろそろ発表会モードになってきましたね♪

亀岡クラスも発表会の練習にとつにゅー!!

の前にKIDSちゃん達からバレンタインをいただきましたよscissors

カラフルーでかわいいクッキーや、トリュフ、生チョコまでpresent

100213_000901

うれしすぎ~sun

そんなカワイイ亀岡KIDSのいるクラスは、

毎週金曜日18:30~19:30でございます☆

大人は19:30~20:30ですよheart01

亀岡にお知り合いがいる方はぜひ宣伝をsign03http://www.do-one.net/

| | コメント (2)

おひさしぶりぶり!!!

はいっ!!! ERIですevent ご無沙汰でございます。

申し訳ございません・・・・・・・

ってことでわたくし先月USAにふらりと行ってきましたのでレポレポですfoot

今回4回目の、NYCはな、なんと!!!

成田から直行便のエーエヌエー=ANAairplane というちょっとリッチshineな感じですが、サーチャージなしだったので一番安かったのですwink

飛行機では東京のシンガーの美輝さんという方と隣同士になり、ちょっとおしゃべりしてましたら、なんと彼女は東京で行われた、

ボブマーリーコンテストという大会で優勝し、その優勝でジャマイカ旅行がついてきたというラッキーガールでした★★

YOUTUBEで検索したらすごい素敵な歌声だったのんsign03もともとはJAZZシンガーだそうで、レゲエとJAZZをMIXした感じで今はクラブなどなどで活躍中だそうですよんkaraokenote

そんな出会いもありーの、3本映画を見つつ、12時間空を飛び・・・・・・・cloud

たどり着きましたUSAsign03 着いたら・・う~んアメリカンな匂い。。がするわけでもなく、

長~い入国審査の列downwardright

まぁしゃあないか・・・と並ぶ。さていよいよ次やな~と、前のおじいちゃんが審査官の前に

、もちろんイングリッシュで質問。。。おじいちゃん。。。。

何も答えられず、ずっと「え??」「は???」だけ(笑)

審査官はめっちゃでかいため息ついて、片言の日本語で「カンコウ??」

「ナンニチ??」と聞いてるのに、おじいちゃん答えられず(笑)

完全パニック状態でしたねhappy02

審査官どうするんかな~と見ていたら、特大のため息で「OK。。。NEXTsign01sign01

えっ~!!いいんですか??おじいちゃん何も答えてないしcoldsweats01

かなりアバウトでしたcoldsweats02

ってことでNYCに到着scissors明日か、来週につづきま~す笑!!!

| | コメント (4)

リクエスト★★

こんばんはっmoon3

ERIでございますsign03

さてさて昨日の夜は、うちでプチ宴会がくりひろげられてましたhappy01

沖縄~はいさいマユミお姉さま様と、プロレスマニアなアサヨお姉さまspa

うちにある飲まないビールを飲み干していただきましたhappy02

それはいいんですが。。。。

そろそろ眠たいしなぁ~ねよっかなぁ~moon3と思ってたやさき、

マユミお姉さま「えりちゃんの白菜の漬物が食べたい!!!!!」

えっsign03sign03sign03sign03sign03今からですかcrying

今。。A.M.1:30なんですがcrying

今から作るんですか!?白菜ないんですけど。。みたいな!!!

でもそんなマユミお姉さまの為に、

白菜はなかったので、きゅうりと大根で作らせていただきましたよscissors

んでそのあとはバタンQ~~~~downwardright

2人は楽しく飲んでたみたいですsun

まあおいしいと喜んでいただいたので良しとしましょうsnow

先週、ブログに亀岡KIDSたちをのせたところ、めちゃ喜んでリクエストいただきましたので

今週もプリチーショットをどうぞvirgo

Ca390033

シオリとトモミnoteおもろいポーズでたのむで!!ってめちゃ悩んでこのポーズ(笑)

Ca390032

みんな照れておもろいポーズはでませんでしたsad

また次回はレベルアップな亀岡Girlsを期待してます!!

| | コメント (2)

プリチィーKIDS♪

亀岡KIDSクラスの生徒ちゃんたちで~す★

Ca390031

スタジオに来たらレッスンまで、

みんなブリッジしたり、逆立ちしたり、組み体操??したり(笑)happy02

走りまわってめちゃ元気な生徒ちゃんたちです!!foot

レッスン中は真剣&必死!!

めちゃがんばってくれてますgoodgood

振り付けもみんなで次の週までに練習してくれて、めきめき上達してますよんscissorsscissors

発表会が楽しみだぁ~up

Ca390030_2

光る耳つけてマユとnote

最近のKIDSたちは細くて、手足がなが~い!!うらやましいっすbearing

| | コメント (2)

におひフェチフェチ★

はろ~happy02cancercancer

水曜日のERIでございますupup

今日は私のお気に入りのにおいをご紹介note

Bath&Bodyworksのアップルボディーローションですapple

090819_22520001

日本では発売してないので、いつも私はオークションで購入★

めっちゃいい匂いで、お風呂上がりはあ~いい匂いやなぁと独り言を言いながら

全身ぬりぬりして、甘~い香りにつつまれております。

あんまり匂いは持続しないんやけど、仕事中とか、たまにふっとtyphoon香ったりしていい匂いやんnoteって自分の匂いに酔ってます(笑)

日本にはあんまり、ボディーローションって売ってないのが非常に残念。。。。。

アメリカはめっちゃいろんな香りがあって、けっこうみんな当たり前のように使ってるみたいです。身だしなみみたいな感じかなぁ~??

でも、チョコレートの香りとかマシュマロの香り、バナナスムージーとか日本ではありえな~いのがありますねん!!!

バナナスムージー体に塗りたくないですねcoldsweats02

みなさんもぜひぜひ使ってみてください★★BODYSHOPとかもいい香りの売ってますよん♪

香水が苦手な人も大丈夫だと思います!!

お試しあれ~diamond

http://www.do-one.net/

| | コメント (1)

あっついで~(@_@)

暑中お見舞い申し上げますsunsunsun

去年は熱中症にかかった私ですcrying

今年は、水分とりまくりーの炭水化物とりまくりーの糖分、塩分とりまくりーので。。。

最近よく・・・・・・「太った??丸くなった??」

と言われshock

ダイエットをと思いつつ食べてしまう毎日です(笑)

ダイエットは明日からですね!!!

昨日、テレビで見たパリコレモデルのヴェルベットさんnote

135キロらしいですsign03

ゴルチェのモデルらしいshineshine

83s838b836083f

彼女はモデルをなる夢を追っていたけど、いろいろあって太ってしまったそうで。。

でもあきらめずがんばってたら

太った彼女をゴルチェがスカウトしたらしいよんnotes

一度も夢をあきらめなかったらしいです。

すごいね~up

夢はあきらめちゃいけませんなぁ~~!!

http://www.do-one.net/

| | コメント (0)

ご無沙汰でございます。。。。

はい!! 

ブログさぼってました元金曜担当のERIです★

水曜に変更いたしましてヽ(*≧ε≦*)φが、、、がんばります!!!

さてさて今日は最近はまってるオススメの曲をご紹介note

ちょっと前の曲ですが、ええ曲やんcryingステキやんcatface

今週の亀岡大人クラスはこの曲ですよscissorshttp://www.do-one.net/

Dru-Stay with me

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんにゃんにゃん★

ERIで~すhappy01

DO-ONEには今までにいろ~な犬、猫ちゃん達が保護されてきましたcatdog

その中の一人note

うちのお嬢様heart01グミちゃんで~すsign03

Ca390018_2

はいべっぴんさんhappy02shine

でもちょうワガママお嬢様ですねん。。。。

小雪とは違いスリムですが(笑)

そんなうちの実家にはわんこ1匹のにゃんこ3匹coldsweats01

動物園状態ですcrying

グミちゃんDO-ONEに拾われてよかったねshine

またいつかつれていきたいで~すcatfacehttp://www.do-one.net/

| | コメント (0)

はしご★

はろ~★☆

金曜ERIでございます!!!

世間は明日からGWみたいでよろしおすなぁsunupup

DO-ONEは営業してますのでぜひぜひレッスン受けにきてくださいませhappy02

お昼のフリーパスもできて、NEWレッスンも増えたのでLet'Dancingですよ~run

さてさて先週は、シホちゃんとラ~ンチへ行ってまいりましたrestaurant

DO-ONE近くのイタリアンの店でパスタをいただきheart01heart01おいしっhappy02

と満足してた私にシホが一言。。。。。。

「もっと食べたいsign03」と。

ってことで2軒目のカフェへ。。

シホは本日2回目のパスタを注文し、完食されましたcoldsweats01

Shiho

ご満悦のご様子です★☆

という私もしっかりデザートいただきましたよんcafe

169

おいしかったでございます♪

でもランチのはしごは人生初でした。

ミラクルしほちゃんです。

まったまにはいいよね~♪

誰かまたランチに誘ってくださいな~scissorshttp://www.do-one.net/

| | コメント (4)

より以前の記事一覧