自己紹介文

◆KOYUKI
受付嬢の小雪でございます。
色白美人でしとやかで、皆様に可愛がって頂いております。
最近お腹の脂肪が少し、、、、。
Y先生から「小雪を子豚に改名するで!」
と脅かされ、、、><;
ダイエットぐ、、ぐぁんばります。


◆EMI
DO-ONEで巻き起こる素敵な出会い
Familyという大きな愛情と、ダンスの楽しさ喜び厳しさを知ったのは
このDO-ONEとの出会いがきっかけでした。
Familyの愛情に感謝しながら
KeepDancin'! LetsDancin' エブバディ!


◆SHIHO
はい、そこの「ダンス始めたいなぁ~」っていうあなた
是非始めましょう!
踊るのって楽しいですよ~^^!
DOワンには素敵な先生、素敵な仲間との出会いいっぱいあります!
凄くアットホームな雰囲気の温かいスタジオです^0^!
是非一度DOワンでおいでやすぅ~m__m


◆MASAKO
ずばり!!DO-oneは『Home』です。『帰ってくる場所』なんです。いつでも誰でも、笑顔で迎え入れてくれます。気軽な気持ちでおこしやすぅ☆綺麗どころ(?!)の受付嬢がお待ちしておりまぁーす♪


◆MAYUMI
めんそ~れ~DO-ONE!!
半年限定、沖縄産の受付っ子なり~♪
心温かいこの場所でたくさん吸収して第二のDO-ONEを沖縄に(^-^)v
出会いに感謝♪☆ノ~~~