ハッピーマンデー

久々の更新coldsweats02このblogの存在をすっかり…忘れてましたshock

また、頑張って書いて行きたいと思いますmーーm

先日、「sketch 」が終わりました。

20分の作品なんて作った事なかったんで大変やった~(。>д<)

おまけに20分、色んな自分を見せたかったので、ほぼ出ずっぱり(°Д°)なもんで数秒で着替えないと間に合わない(。>д<)だから、メンズがいようが舞台袖でブラいっちょうでした(* ̄∇ ̄)

まー何はともあれ無事に終わって良かったです。

こんな機会を与えてくださった吉田先生、渋谷先生ありがとうございましたmーーm

朝からお手伝いに来てくださった皆様、一日ありがとうございましたmーーm

出演者の皆様、お疲れ様でしたmーーm

そして、足を運んで下さった皆様ありがとうございましたmーーm

次は、9月7日の発表会に向けて頑張ります!


あっ、全身痛くてミイラ状態のASAYO upでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々なのら

最後のブログが去年の夏ですやん

かたじけない気持ちのアラカルト


去年の夏からあんなことやこんなことたくさんありました(>_<)

あえては言いませんけどね!!


また改めて、更新していく所存でございますm-ーm


最近の出来事では、ソチオリンピックが閉幕し、パラリンピックが今日から開催されます!

聞こえる聞こえないで大問題の佐村河内氏が会見でベラベラしゃべっとります。。。。



そんな中、DOーONEでは

4月18日(金)に公演があります!!
JAZZインスト ASAYO NAOMI(パイセン)KIYOKA KIE の4人のそれぞれの個性満開の舞台は観る価値大大大大大だす!!

是非ともお誘い合わせの上お越しくださいませm-ーm




最近、毛先がとうもろこしのふさみたいなASAYOでしたm-ーm


080118_023601





| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!!!

来週が、DO-ONE発表会になりました!!!!

おはようございます、Funk Tap & K-popのきよかです。

なんと!!!!!

もう、来週が、発表会になりました!!!!

K-popヨジャ ちーむ!は、300%のなりきりに挑戦(笑)

78a79a81

Funk Tapは、勢いのあるタップ作品に完成!!!!

859a91b4

各クラス、どりゃー!!!っとカッコイイ作品を準備して、お待ちしております!!!

51b20438

C8417ba0

私は、お空を飛びますww

Cef57792

出演者の皆さん、頑張りましょう↑↑

インストラクターの皆さん、よろしくおねがいいたします↑↑

そして、このブログをご覧になった皆さん、ぜひ見に来てくださいね~~~☆

お待ちしております!

3926269f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子どもの日さんでー

おはようございます!


さんでーが、こどもの日ということで!!


その前日の5月4日には、ゼストで


子ども環境フェスタに、出演してきまし(*´∇`*)

Photofancie2013_05_05_02_20_46


きよかです!

そして、こどもの日当日は、

,

,

,
K-pop, Funk Tapの初リハーサルでした!



K-popは、総勢16人の、完コピに挑戦!
集結しただけで、まあまあの迫力感です!(笑)

ファンクタップは、
構成移動など、実験をしながら、
わくわくです。

いい作品にできるように、頑張ります!


みなさん、頑張りましょう★
そして、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国料理さんでー

昨日さむぎょぷさる

今日、ぴびんぱ さむげたん やんにょんちきん

韓国料理だいすき、きよかです。

K-pop サランへなので、韓国料理もサランへですww

さて、公演が終わってずいぶん経ったのですが、

華~puspa~公演の、舞台裏映像を編集してみました。

公演を創るうえで、

ゲストの皆さんは勿論ですが、渋谷先生率いるホールスタッフ陣、

技術スタッフ陣の皆さんなど、

本当に、たくさんの方に、舞台裏で情熱あふれるお力添えを頂きました。

あらためて、ありがとうございました!

さて、私は、いよいよ、今週日曜日が、

関西タップフェスティバル本番になりました。

今回は、直近Musicationにて、ソロ部門優勝のJunyaさん、準優勝ショータさん

ちなみに、チーム優勝だった華~puspa~から浄華ww

Woman In Tap出演のMaNaMiさんら参加の

OMTSという大阪の若手タッパーに混じり、参加します!!!!

キバってIXA↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わったよエントランス

DO-ONEのエントランスが、とってもとっても美しくなりましたshineshineshine



ジャーーーン

8942_633258420033564_1112958662_n



すごいでしょ??


なんか、セレブが通いそうなスタジオになりました。


おもいきり、オンボロの空家をレッスンの合間や、夜中に掃除をしにきて皆で作ったこのスタジオ!
新たに歴史が始まる感じですhappy02
大切に、そして更に盛り上げて行きたいですhappy01

発表会の出演申し込み始まってます!
日頃の成果をおもいきり出してください!皆で楽しい舞台にしましょうねwink


ASAYOでしたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休みおわりまし、さんでー

皆さん、ご入学、ご進級、ご入社、

そして、新生活、花粉症デビューなどなど、誠におめでとうございます。

ファンクタップ、K-popのきよかです。

長い長い春休みも、ついにENDですが、

そんな春は何をしていたかといいますと。

6855cc5b

新歓してました(あれ、卒業生ですよね?笑)

ビラ配りなら、後輩に負けられないぜ!

0bd6ac8f

未だに、関西唯一のタップダンスサークル

同志社タップダンスサークルShimShamは、

昨年、歴代最短で、公認団体昇格を果たしました。

これからも、たくさんの方に、タップの魅力を広めてください!!

そしてそして、

4月(~5/4)は、K-popクラスも再開ですが、

きゅんきゅんの、韓国ドラマに浸ってみたりしましたww

69ca503fs

내가 사랑하는 서 인국씨예요.

私の大好きな ソ・イングクさんです。

いやいや、でも、新学期も始まりました。

今年度に向けて、具体的に動いていきたいと思います!

今年も、キバってIXA!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«4月なりましたさんでー